お知らせ
2016/02/24

「LED NEXT STAGE」開催&「耐振型LED」展示のお知らせ

管理者用
TOPICS

こんにちは!

立春を過ぎましたが寒い日が続きますね。

インフルエンザも流行のピークを迎えているようで、都内の保育園に通う長女も先週見事にかかってしまいました。

インフルエンザにかかると最短でも5日は登園禁止。

共働きの我が家は交代で休みを取り看病することになりました。

仕事の面では大変な1週間となりましたが、思いがけず子供と長い時間触れ合う貴重な機会となりました。

幸い重症化することなく5日で無事回復、今日も元気に登園していったのでした。

長女も4月から小学生。残りわずかとなった保育園生活、お友達と充実した日々を過ごしてほしいと願う親でした。

さて、本題です。今回は展示会のお知らせです。

3/8(火)~11(金)の期間で「LED NEXT STAGE」が東京ビックサイトで開催されます。

今回の展示会は、日々進歩を続けるLEDや有機ELの最先端技術の紹介に加え、最新技術を用いた応用事例や、将来の照明のあり方に関する情報が満載とあって、非常に興味深い内容となっております。

そして今回、三菱化工機株式会社様と弊社が共同開発した「耐振型LED照明(CRシリーズ)」が、同社の展示ブースに展示されることが決まりました!(^▽^)(/^▽^)/

耐振型LED照明:http://www.itohkiden.co.jp/pickup_products/pickup.html

また、弊社が販売代理店となっているLEDメーカーのカメイ株式会社様(エネフォーカスシリーズ)、パイフォトニクス株式会社様(ホロライトシリーズ)も出展される予定です。

いずれも特長のあるオリジナル製品を多数取り揃えており、大変見応えのある展示となっております。

展示会にご来場の際は、ぜひ各社の展示ブースにお立ち寄りいただき、実機をご覧いただければ幸いです。

Facebookで更新情報をチェック!